会計事務所の運営のための様々な機能が入ったオールインワンのシステムです。
ファイル共有、各種送付の管理(宛名書きも含む)、 顧問先情報管理→プロジェクト管理→請求書領収書→顧問料の自動振替管理→入金の管理→源泉の管理(個人事務所向け) タイムレコード→業務進捗管理 セミナー等、ナレッジ(経営にっとって有益な情報)の管理 相互に密接に連携され大変使いやすくなっています。
また、各会計ソフトへの連携機能もついており、間違いのない強力な助っ人です。 電子申告を行っている場合、申告情報、自動保存、内容の縦断検索も可能です。
請求書などのフォームはすべてユーザー樣が編集が可能で、現在のフォームを活かして運用することが可能です。 また、複数の事務所、関連会社、異業種(他の士業)の管理も出来ますので御社のニーズに合わせて運用できます。